浮気調査と浮気の証拠の隠し場所

妻の浮気の調査と証拠

浮気の証拠の隠し場所

自分で浮気の証拠を見つけようとしたときに、探す場所として家の中、または自宅の車などが候補に上がります。浮気調査を行う前に、ある程度の情報を集めておくことが出来れば、探偵に依頼をしたとき、スムーズに調査を進めることが出来ます。

 

浮気の証拠の隠し場所で、もっとも利用される場所をいくつか候補に挙げてみましょう。

 

・携帯電話
複数の携帯電話を持っている人もおり、家族用、仕事用、浮気用と携帯を使い分けることで、浮気の発覚を防ごうという人もいます。複数の携帯を使っているようなら要チェックです。

 

・仕事道具
妻の浮気を探るとき、男性にとって女性がいつも持っているカバンは鬼門といってもいいでしょう。特に仕事に使っているカバンの中身は何が入っているのか想像も出来ません。そのため仕事カバンの中には浮気の証拠が隠されていても見落としてしまうケースがあり、仕事カバンも一度チェックするといいでしょう。

 

・クローゼットの中
クローゼットが夫婦で別になっている人は、クローゼットの中もチェックする場所になります。調べると浮気相手からのプレゼントや見たことが無い服や靴、アクセサリーが見付かることもあります。

 

これらの証拠の隠し場所をチェックして、浮気の痕跡が無いか確認をおこなったら、それらの情報を探偵に伝えて調査の参考にしてもらうことも出来ます。


ホーム サイトマップ